09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

非常ではないですが

2008/03/16
缶詰パン2
↑中はこんな感じ。普通のレーズンパン

缶詰パン
↑缶はトマトの水煮缶と同じサイズ(クリックすると大きくなります)

朝起きたら、朝ごはんがありませんでした。
コンビニは近いが、めんどい。

ふと、思い出しました。

去年の9月、朝霞駐屯地に行ったときに買った「パンの缶詰」のことを。

どうせ、旦那は起きてこないので一人分だけあればいいし、
この缶詰は、旦那が嫌いなレーズンパンなので、
独り占めで食べることにしました。

非常食ですが、私にとって朝ごはんが無いことは、ある意味非常なので、食べます。
妊婦は腹が空くのです。
あああ、だから太るんだぁ・・・・。

普通にパッカンって開ると、紙に包まれたパンが出てきます。
はじめにそのまま食べてみました。

うん、非常食って感じですかねぇ・・・?
美味しい!とは叫べません。

レンジでチンしてみました。(もちろん、缶から出しました。)

うん、これはいけるかも。
マーガリンを塗ってみると、もっと美味しくなりました。

製造元は栃木に本社・工場を持つ株式会社パン・アキモト。
他にもいろいろテイストがあるみたいです。
詳しくはここをクリック→株式会社パン・アキモトHP

パンの缶詰で思い出しましたが、災害用の非難セットみたいの作らないとなぁ。

ランキング参加中です!↓↓↓クリックして下さい(^o^)//

スポンサーサイト
22:15 手抜き料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
災害用なので
災害用として、カインズホームで見かけた気がします。
多分、そういう売り場に行けば他の店でも売ってるんじゃないですか??
みどりさんも体調崩しやすいから、
食べれるときに、もりもり食べやさい~!
ぷっくりしたみどりさんを、見てみたいぞ~!
知ってるぅ~~♪でも食べたことない~~~♪
どこか近場で買えるるかな???

実は私も、ただ今、とっても、食欲旺盛☆
半年間、病気で粗食生活をしていた反動かも・・・
食べても食べても、口が寂しい・・・
リバウンドが恐いよ~~~(泣)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。