07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一人じゃないってぇ♪

2008/03/21
パペット
↑外国製なのでしょう。目が青いです。

出産してしまうと、ゆっくりと時間が取れなくなるので、
友達になかなか会えなくなると聞きます。
まして、遠方の友達にはゆっくりと会えなくなると聞きます。

なんで、昨日は強風と雨の中、横浜の友人のところに遊びに行ってきました。

一人で電車で気ままに行こうかと思っていたんですが、
来週で妊娠8ヶ月に入るという身重なので、
「それは、危ない」と心配した旦那さんも一緒。

で、こんなお土産をいただきました。
友人の旦那さんが、来月から無職になる私が、寂しさ等でマタニティブルーにならぬように、
「指人形」を一組くれました。

うしちゃんと、しまうまちゃんです。
どちらも草食動物なので、癒し系かな・・・?

まだまだ、肌寒い4月にぴったりなあったか素材。

もう、寂しくなんかないわ。

一人と、2匹?とお腹の子の計4(単位は省略)で、マタニティライフを薔薇色にしてみせます。
会話が弾むこと間違いなし。

どうも、ありがとうです~

ランチにお茶、ごちそうさまでした

無事に生まれたら、今度はこちらに遊びにおいで~

今日は、昨日遠出をしたので疲れるかなと思い、仕事を午前半休とりました。
が、思いの他、疲れてない。
寝ていたいけど、旦那さんの朝ごはんの準備やお弁当もあるので、普通に起床。

時間もあるので、これから銀行と郵便局に行ってまいります♪
花粉はどないな感じかなぁ

ランキング参加中です!↓↓↓クリックして下さい(^o^)//

08:44 マタニティライフ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
そうだねぇ
>zoosan
ひとりパペットマペットは寂しすぎる・・・。
でも、ネタを練習して、旦那さんに披露するのも悪くないかも♪
胎教には悪いかも(笑)
かえる君だったら・・・
ひとりパペットマペット(あれも一人だけど)できたのに。
あ、これでやればいいのか?似てて非なる組み合わせ(偶蹄目と奇蹄目)ですが。

それはおいといて。日中で話せる人がいるのはいいですね。
どーもでした
>kaori
夫婦でたくさんかまってくれてありがとうでしたv-10
うちの旦那さんは、電車に夢中でしたね(笑)
指人形は来月から大活躍してもらいます。
寂しくなったら、相手してねんv-238
来てくれてありがとうv-238
やっぱり色合いといい、表情といい、大人向け指人形だわね・・・v-114寂しくなったらいつでも話し相手になるわよー

またあそびましょーv-207

管理者のみに表示

