09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バナナケーキ(再

2007/06/26
banana_kurumi.jpg


キャラメルバナナパウンドケーキを、再び作ってみました。
今回は胡桃を散らし、ちょとリニューアル。
(一回目のバナナケーキは6月14日のブログを見てね。ここをクリック

レシピは、前回と同様にレシピ バナナキャラメルパウンドケーキ by とむまろからです。
でも、自分なりにアレンジ。
バナナリキュールを控えめに混ぜ、(前回は入れすぎたので・・・)胡桃を散らしてみました。

一日、冷蔵庫で寝かせてから舞台本番前日の稽古にもって行きました。
丁度、サラダ油がしっとり馴染んで、バナナの甘さもじっくりと引き出されたところですね。

大好評♪

お陰でゲネもリハも大成功

って、私のお陰じゃなくて、みなさんの努力の賜物ですが。
このブログを書いている今日は、26日。
24日の舞台は無事に終了です。

たくさんのお客様アリガトウございました。
差し入れに、花束、ありがとうございました。

gakuya.jpg


ちらかった、楽屋。
隅のほうに、私のケーキがチラリズム
22:36 手抜き料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
みつかったぁ!
うわぁぁ!みどりさんって、あのみどりさんかしら??
とうとう、見つかっちゃったのね♪年貢の納め時かしら・・・(笑)
嫁にって・・・みどりさんの息子さんと結婚って言ったら・・・犯罪よぉ!

また、ブログに遊びに来てね。
お疲れ様でした~~~♪
ちいずけえきもばななけえきも美味しかったにょん☆
ウチに嫁に来ない???(笑)

管理者のみに表示

