06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

恩恵にあやかれます!

2008/03/29
以前、こんな記事を書きました↓
http://miyabi7876.blog108.fc2.com/blog-entry-55.html

平成20年4月から、宇都宮市からの妊婦健診への助成が5回だったのが、12回に拡大されます。平成19年度に妊娠届けを出した私は、なんとも悔しい思いをしました。

しかーし、宇都宮!

私を見捨てなかった!

続きもあるよ!ランキング参加中です!↓↓↓クリックして下さい(^o^)//
なんと、今日、市から「拡大された7回分も助成されます」という旨の文書が郵便で届いてました!

妊娠後期は健診が増えるので、かなり助かるし、嬉しい限りです!

今まで自腹を切った分が悔やまれますが、仕方なし。

なんか、忘れてた宝くじが当たった感じです。
今年度からこども医療も改定になるみたいだし、ママになる私には嬉しい嬉しいお話です♪

昨夜はたくさん寝たせいか、体重がさらに減っていました。
健診のときの体重から比べると、-1.3キロ。
うーん、私の体はどうなってるんだ??

今日は月曜日を持って退職してしまう私の送別会が催されました。
酒好きな私が妊婦であるがゆえに、飲めないのを気遣ってなのでしょうか、誰もお酒を飲まずに、お食事会になってしまいました。そんな、気を使わなくていいのに・・・。
飲めない分、食べることに専念してしまったので、たくさん食べてしまいました。
明日が健診でなくてよかったぁ・・・・。

仕事もあと一日!

がんばるぞぅ。

ランキング参加中です!↓↓↓クリックして下さい(^o^)//
01:24 マタニティライフ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
異動はいいんだけどね
一度引っ越してもまたそのあと引越しがあると思うとね~どうもね~

なのであまり気乗りのしない引越しなんです。
異動の季節
異動ですかぁ。
そんな季節ですもんね。
がんばってください
うそをつく気にはなれないよ
4/2に引越しします。
ま、高崎ではなくてとんだ埼玉寄りの田舎のほうに移るんだけどね。

週末は退屈になりそうだ。
それは残念だ
>zoosan
レイノヤツではなかったんですか・・・。それはそれは残念。
最近、私は花粉症が収まって来ました。
そしたら、旦那がくしゃみ鼻水を連発!花粉症ではなかったはずなのに、とうとうきたか!?
でも、私と違うタイミングなので、まだ原因は不明です。

で、明後日って何?
それはそれは何より
鼻水が収まりました。レイノヤツではなかったようです。残念です(謎

助成が効くのはよかったですね。しかももうあさってには。
あさって?う~ん。

管理者のみに表示

