05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お疲れさま

2008/04/01
Image083.jpg
この夕日を見ながら帰るのも最後と思うと、しんみりします。

さて、お疲れ様でした。
私は、昨日をもって1年半勤務した派遣先を卒業しました。
いろいろあって、辞めたいと感じることが多かったのですが、いざ辞めるとなるとそれなりに感慨深いものになるんですね。
結婚直前の職場が、派遣として初めての勤務だったのでその会社の色にかなり染まってしまったんです。なので、昨日退職した派遣先になかなか馴染めず、苦労しました。本当に、苦労しました。でも、なんとか1年半がんばれました。うん、私、がんばったよ。

お疲れさんです。

今後は出産準備に専念します。

そういえば、前の仕事を辞めたのも3月31日。あの日はちょうど金曜日だったので、そのまま飲みにいき、たくさん遊んだっけ。あー、懐かしい。前回は退職後、引越ししてしまいみんなとも会えなくなるという背景もあったので、盛り上がったなぁ。寿退社だったしぃ。

今回はそういう飲み友達がいないのもあるし、妊婦なのでおとなしく普通の夜を送りました。それに、この地を離れるわけではないので、その辺のショッピングモールとかで職場の人に出くわす確率大。そんなに「実感」わきません。

自分にご褒美をあげようと思ったけど、「酒」は飲めないし・・・・「甘いもの」も今はタブーだし・・・・。

旦那さんが気をきかしてお土産を買ってきてくれると期待していたら、手ぶらだし・・・。
もう少し労え。

今日から無職。
一人暮らしではないので、前回の退職時のようにあっというまに昼夜逆転の生活にはならないと思います。っていうか、主婦だからなっちゃだめでしょ。

さて、溜まった雑用でもしますか。

ランキング参加中です!↓↓↓クリックして下さい(^o^)//



owakare.jpg
キレイな花をいただきました。左にあるのは鉢植えなので、長く楽しめそうです。
10:40 つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

