09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お恵み

2008/04/11
昨日、実家に行ったとき、母親と買い物に行きました。

この物価高騰の嵐の中、私たち若夫婦は
牛肉を久しく食べていない、
と、ポツリと呟いてしまいました。

食の安全にこだわる私は、野菜、肉などの生鮮食品は国産をチョイスするように努めている。
だから、国産牛肉なんて高いので手が出ない。
それも一つの理由なんですが、
私たち夫婦は、お肉より野菜や魚の方が好きという方が大きな理由。
別に牛肉なんて食べなくてもかまわない。

なんて、母親に言い訳はしたんですが、
「たまには旦那さんにいいものを食べさせなさい!おまえも妊娠してるんだから!」
と、嘆き、
国産牛肉を買ってくれました。

そりゃ、うれしい。

おまけに私にとっては高級食材である、「苺」も買ってくれました♪

ありがたーく、新じゃがと甘辛く煮付けてみました。

旦那さんも大喜びでした。

Image091.jpg


ごちになりました。

↓↓↓クリック1回、励みになります。


23:57 美味しいモノたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

