09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カワイイ女子

2008/04/13
20080413224902
妊娠8ヶ月にして初めて買いました。

情報は病院やネットで手に入るし、この雑誌は病院の待合室にあるので、買うほどじゃないと思ってました。

でも、今月号は私が気になる情報が特集されていたので、つい買っちまいました。

役には立ちそう。

この手の雑誌って、その時期、特定の狭い枠をターゲットにしてるから、内容がある一定のサイクルで特集されるから、あんまり変わらないんだよね。

ほら、ゼ〇シィとかさ。

だから、毎月は買わない。

ゼ〇シィも1回しか買わなかったなぁ。

ああいう雑誌を毎月の様に購入して、夢を広げてワクワクする女子は、まぁ、確かにカワイイ・・・・かな。うん。そういう人たちを非難しているわけでは、ない。

初めての子なのに、マタニティ日記とか、でかくなるお腹の写真を撮ったりしてない私ってかわいくないのかも。

胎教なんてしてない・・・・

話し掛けることはしてますが。

まだまだ、自分中心な生活です。カワイイ女子、かわいいママには程遠い。

なんか、僻みっぽいな。
22:49 携帯電話から | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 待ってろよ | HOME | お恵み »

