08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

待ってろよ

2008/04/14
beer.jpg
↑クリックすると大きくなります。

いやいや、限界なんですよ。
飲みたい。
酒。

特にウィスキー。

私の妊娠報告を受けた友人たちが、こぞって私の禁酒を心配していました。
でも、私も悪魔じゃありません。
ちゃんと、禁酒してますよ!

でも、もう限界ですよ。

悪阻のころは酒どころじゃなかった。
安定期は「妊娠してるから・・・」と飲み会に行ってもあたりまえだけど、我慢してた。
後期の今、
その時期を今か今かと待ちわびる、日々です。

産んでも、授乳中は飲めないというから、まだまだ解禁まで先が長い。

授乳中にもし、どーしても呑みたくなったら少し飲んで、授乳まで24時間ぐらい空ければよろしいらしい。(その間は人工ミルクで対応。)

毎晩のように、私の目の前で飲む旦那。
同じ「麦」でも、私は麦茶。
少しは私を気遣え。

でも、妊娠ってすごいよなー。
「もう、酒なんか飲まない・・・」と思うような酷い二日酔いをしても、その晩に飲んじゃうような私を禁酒させるんだもん。
うん、すごい。

そんな私を励まそう↓↓↓クリックして下さい(^o^)//

18:18 マタニティライフ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

