07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

がんばります!

2008/04/21
こんにゃくゼリー


昨日、高校時代からの友人たちが宇都宮に来てくれました。
私の「退職お疲れ様&安産祈願」のランチに招待してくれました
みんな、宇都宮の人じゃないのに、忙しい中ありがとう!!
そういえば、4人で会うのって、去年の私のWedding Party以来だから、丁度1年ぶりだったね。
(はっ!一周年だったのか!すっかり忘れてた!旦那とは何のイベントもしてねぇ!)

「肉が食べたい!」という妊婦のわがままなリクエストに答えてくれて、ありがとう!
Mさんは、胃の調子が悪いのに・・・・ごめんね。

お陰で、今日は前日比で+1キロの体重増!
ぎゃーす!
妊娠31週の健診を、18日(金)に行っておいてよかった・・・・。今日にしてたら、先生にまたこっぴどく叱られてましたよ。
でも、美味しいお肉だったし、美味しいお土産(おまんじゅう)で肥えたので、あんまり反省してません(笑)
それに、今、ちょっと便秘気味だし・・・その分もあるかな!?

そんな私に「こんにゃくゼリー」差し入れでした。
昨日会った友人から、こんなにたくさんいただきました。

これで体重管理をがんばります!
一気に、一袋たべませんよーに・・・・。

ランキング参加中です!↓↓↓クリックして下さい(^o^)//




10:03 マタニティライフ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

