05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

妊婦とアレ2

2008/04/24
turuturu-b.jpg


また、「ムダ毛」ネタです。

最近の私に会った方は実物をご覧になったと思います。
私、足・腕のムダ毛がほとんどなくなっちゃいました。
妊娠によるホルモンが原因らしいです。

妊娠8ヶ月に入ったあたりで気が付きました。
腕、手の指、足の指、太ももがツルツルです。
結構、ムダ毛が多い方だったので、その違いは妊娠前とはっきりと違います。
すねはツルツルまでとは行かないけれど、かなり薄くなっています。

そして、頭髪。
もう、4ヶ月近く美容室に行っていない。
従来の私なら4ヶ月も放置してしまうと、髪が多いのでボアーッって広がって全然まとまらない。
しかし、現在。
ボアーっ広がらないどころか、サラサラです。
頭髪も少し抜けたようですが、もともと髪が多めだったので、丁度良い量になっています。
毛先の乾燥は以前のまま、改善されなかったけど・・・・。

そして、何故か顔の肌の調子もよろしい。
げっそりして頬がこけてしまったのが残念だけど、化粧のノリがよろしい。

素晴らしき、妊娠!
ずっとこのままだったらいいのになぁ・・・・。

産んだら元に戻ると、経産婦の方が言っていました。

残念・・・・。

ランキング参加中です!↓↓↓クリックして下さい(^o^)//

17:18 マタニティライフ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
脇じゃなくて、腋だったか
「脇」じゃなくて、「腋」でしたか!
恥ずかしい・・・。
前後を見たいといってもね・・、困りました。
友人たちも腕と指毛ぐらいしか見てないですよ。
旦那は全部見ましたが(爆)
腋毛は残るのに
他がなくなるのね~。不思議だ。

前後を見てみたい気もするが。

管理者のみに表示

